松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2010年5月16日日曜日

U18ユースリーグ第4節 vs小松高校

5月15日、松任高校サッカー部は、トップリーグ第4節で小松高校と対戦して2-1で勝利しました。

この結果、松任高校は、トップリーグを1勝3敗としました。


この試合、松任高校がゲームを優位に進め前半に三谷が先制点を奪いましたが、その後、小松高校に同点とされました。
試合終盤に穴田のロングスローから篠原が決勝点を奪って2-1とし、このまま試合を終了しました。

この勝利は、選手・スタッフ、サポート選手、応援に駆けつけてくれたみなさま全員の心で奪った勝利だと思います。素直にトップリーグ初勝利を喜びたいと思います。

ユースリーグは残り3試合。このあと高校総体を挟んでの開催となります。松任高校は引き続き全力で残り3試合を戦います。みなさまの応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント: