松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2010年5月7日金曜日

GWキャンプレポート

5月2日~5日、松任高校サッカー部は、GWキャンプ2010に取り組みました。

県外の強豪チームを迎えて多くの試合を通じてチーム力のアップを目指して真摯にサッカーと向き合いました。

県外の強豪チームは、ピッチ内だけでなく、ピッチを離れた時にも素晴らしい姿を見せてくれました。挨拶、着こなし、荷物の置き方まで。松任高校サッカー部の選手も多くを感じて、学んでくれたと思います。全国で戦えるチームに必要なものは、プレーだけでないことを感じて、行動につなげてくれると期待しています。
せっかく大好きなサッカーをするのであれば、この点を身につけて、日常生活を含めて真摯に取り組んでくれればと思います。

我々には多くのサポータがいてくれます。安心してサッカーしましょう。サッカーを学び、サッカーで学びましょう。

0 件のコメント: