松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2010年5月17日月曜日

松任高校サッカー部総会2010を開催しました。

5月15日(土)、松任高校サッカー部総会2010を開催しました。
50名の部員と保護者の皆様ならびに顧問・スタッフの出席のもと、2010年度の活動方針・活動予定、育成会予算審議等々を行いました。
また今年から保護者会代表をお願いすることとなった「前田保護者会長」から前向きなお話をいただきました。ありがとうございます。
加えて、食事面、生活面などに関する意思統一を図るなど、選手・顧問・スタッフ・保護者全員で「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」を実践することを確認しました。
松任高校サッカー部は、全国を目指して、オンザピッチ&オフザピッチで取り組み続けます。みなさまの応援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: