松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2010年6月28日月曜日

U18ユースリーグ第5節 vs金沢西高校

6月26日(土)、松任高校サッカー部は、トップリーグ第5節で金沢西高校と対戦、1-4(1-0)で敗戦しました。この結果、松任高校はリーグ1勝4敗となりました。

この試合、立ち上がりからボールポゼッションができない苦しい展開となりましたが、集中して試合を進め、後半44分、MF篠原が蹴ったFKにFW葭ケ浦がヘッドで合わせて先制。このまま前半を折り返しました。
後半に入り立ち上がり1分にCKから失点。運動量が落ち始めた26分にこぼれ球を決められ1-2。終盤に直接FK、PKを決められ1-4で試合を終了しました。

高校総体を終え最初の公式戦でしたが、勝利することはできませんでした。

これがトップリーグ。ここでの頑張りを楽しむくらいの気持ちで頑張ります。この頑張りが必ず結果につながると信じてチャレンジし続けます。
これからも応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント: