松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2009年10月16日金曜日

一心蹴学(横断幕を制作)

松任高校サッカー部保護者会で「横断幕」を制作しましたの紹介します。
MAKKOブルーに「一心蹴学」と入れました。
「一心蹴学」とは、松任高校サッカー部のコンセプトである「チーム全員が心を一つに、サッカーを学び、サッカーで学ぶ」を表しています。
10月11日の高校選手権決勝トーナメント一回戦から会場に掲げています。制作にあたり3年生保護者である神戸さんに協力をいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
さて、10月18日星稜高校戦では、この横断幕の元で多くのみなさまの応援で勝利を目指します。ぜひ金沢市民サッカー場にお越しいただき、応援をよろしくお願い申し上げます。
12:00キックオフです。

1 件のコメント:

サッカー部顧問 さんのコメント...

いつもありがとうございます。

今回、僭越ですが、部員やスタッフのみならず、松任高校サッカー部に関わってくださったすべての方々のことを「仲間」と呼ばせていただきます。

我々には、会場で最高のプレー・サポート・応援をしてくれる「仲間」がいて、会場には来れなくとも同じ思いで戦ってくれる「仲間」がいます。

明日は「仲間」の思いを力にし、
松任高校の「全員サッカー」で、星稜に全力でぶつかります。

一緒に戦いましょう!!