松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2007年10月9日火曜日

サッカー通信Vol.1発行

この度、「松任高校サッカー通信Vol.1」を発行しました。このサッカー通信は、年数回の発行を予定しており、郵送または選手を通じて保護者会・育成会の皆様にお届けします。松任高校サッカー部の日頃の取り組みを紹介していきますのでよろしくお願いします。
今回のVol.1では、高校総体、U18ユースセカンドリーグ、高校選手権等々の内容を掲載しています。
保護者会員・育成会員以外の方で内容をご覧になりたい方は、育成会事務局makko.football.c@gmail.comまでお気軽にお問合せください。
この半年間、選手はサッカーの技術面だけでなく、行動面でも素晴らしい姿を見せてくれました。どの試合会場でも、松任高校サッカー部の行動が一番であったと思います。選手には、仲間を信じて、顧問の先生を信じて、チームを信じて、チャレンジし続けて欲しいと思います。
次の目標は、「新人戦優勝」「トップリーグ昇格」です。引き続き、みなさまの、ご支援をお願いします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日、松任高校サッカー育成会より「挨拶状とサッカー通信」が郵送されました。
松任高校サッカー部の一生懸命な姿がうかがえて、とても嬉しく思いました。
私も陰ながら応援しながら祈っています。
育成会の皆様に御礼申し上げます。まずはお礼まで。