松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2009年9月19日土曜日

高校選手権2009予選リーグ第二戦 (vs羽咋高校)

9月19日(土)、松任高校サッカー部は、高校選手権予選リーグ最終戦で羽咋高校と対戦し、2-1で勝利しました。この結果、松任高校は、予選リーグ2勝0敗となり決勝トーナメント進出を決定しました。
この試合、前半4分に葭ケ浦が得点して順調にゲームを進め、前半24分に小森が得点して2-0で前半を終了。
後半に入り、5分、DFからGKに戻したボールが弱く、相手ともつれた瞬間に失点し2-1。その後、追加点のチャンスも多くありましたが得点できず。このまま試合を終了しました。
10月11日からスタートする決勝トーナメントに向けて、この失点を良い課題として受けとめて調整しましょう。全国を目指して高いモチベーションで頑張りましょう。
試合を応援いただきました保護者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
試合後、3年間チームをサポートしてくれた女子マネージャに感謝の拍手を送りました。チームの力となりました。感謝申し上げます。

0 件のコメント: