松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2008年10月18日土曜日

高校選手権2008二回戦 vs星稜高校

10月17日(土)、松任高校サッカー部は、石川県営根上サッカー場で、高校サッカー選手権大会二回戦で星稜高校と対戦して0-5で敗戦。高校選手権2008をベスト16で終了しました。

この試合、10年連続での全国大会出場を目指す星稜高校と前半20分すぎまで全員の集中したディフェンスで0-0で進みましたが、22分、25分に失点し、最終的には0-5での敗戦となりました。

会場で応援をいただきました、伊藤校長先生、保護者の皆様、関係者の皆様には御礼申し上げます。

次は高校新人大会です。この試合での頑張りを日々の練習でも続けることで新人大会での期待が膨らむ試合内容であったと思います。練習も試合も、とにかく、頑張って、頑張って、集中して、集中して取り組むことで結果を掴んで欲しいと思います。関係者の皆様ありがとうございました。新人大会での応援もよろしくお願いします。

0 件のコメント: