松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2008年9月7日日曜日

高校選手権2008 vs宝達高校

9月7日(日)、松任高校サッカー部は高校選手権2008予選リーグの初戦を宝達高校と戦い、21-0(15-0)で勝利しました。
高いレベルでのゲームを意識して自分たちに厳しくを確認して試合の臨みある程度の結果は出せたと思いますが、課題も観えた試合だったと思います。
もっと自分に厳しく、もっと全力でプレーを。そのために出来る準備はすべてやりましょう(メンタル、テクニック、フィジカル)。
今後の試合に向けて、更に高い意識で準備しましょう。松任高校サッカー部の選手は、もっとやれると思います。
第二戦は9月13日(土)9:30より松任高校Gで羽咋工業高校と対戦します。みなさまの応援を引き続きお願いいたします。

0 件のコメント: