松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2008年6月5日木曜日

高校総体2回戦 vs金沢高専

6月5日(木)、松任高校サッカー部は、高校総体2回戦を金沢高専と戦い、4-0で勝利。3回戦進出を決めました。

試合途中から雨が降り出し、あいにくのコンディションとなりましたが、前半に1点、後半に3点を奪って勝利することができました。

伊藤校長先生も雨の中、駆けつけてくれました。保護者の皆様も応援にお越しいただきありがとうございました。

ベスト8をかけた3回戦は、小松高校と対戦します(北陸大学グラウンド)。

0 件のコメント: