松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2008年6月6日金曜日

高校総体3回戦 vs小松高校

本日、松任高校は高校総体3回戦で小松高校と対戦。残念ながら0−3で敗退し、ベスト16で今大会を終了しました。

前半を0-0で折り返しましたが、後半立ち上がりに失点し、選手交代で逆転を目指しましたが、なかなかゴールを奪えず、その後、2失点して試合を終了しました。

悔しい試合結果となりましたが、試合終了後のミーティングでは、ここまでチームを引っ張ってくれた、3年生への感謝の気持ちで全員が涙するなど、感動の大会となりました。

最後までボールを追い続けた選手はもちろん、サポートに徹しながらも、全力で応援してくれた3年生には特に感謝します。あなた方がいたからこそ松任高校サッカー部は、心を一つに頑張ってこれたと思います。本当にありがとう。

松任高校サッカー部のマフラータオルを手に応援に駆けつけてくれた保護者のみなさん、この春、卒業した山田君とお父さんも応援に来てくれました。校長先生も、1回戦から3試合連続で応援に駆けつけてくれました。みんさんの応援がチームの力になりました。ありがとうございました。これからも、松任高校サッカー部は頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: