松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2007年11月8日木曜日

新人戦初戦の結果(vs大聖寺実業高校)

本日、新人大会初戦が行われ、松任高校は3回戦進出を決めました。 ○3−0vs大聖寺実業高校
この結果、明日、桜丘高校と11:15より志賀町陸上競技場で対戦します。



この試合、前半11分と28分に⑭森田選手からの長いクロスボールからFW⑩中村選手、MF⑦神戸選手が得点したもの。後半は14分にFW⑪落合選手が得点。 シュート数は、松任高校前半8本・後半8本。大聖寺実業は前半3本、後半0本。
高校選手権以降、全体的にスキルアップできていた。一方でファーストタッチコントロールの精度に課題を感じた。高いプレッシャーの中で通用する個人スキルを獲得することで、ワンランク上のサッカーが出来るようになると思う。
明日は集中したディフェンスとバランスよいポジショニングで最後までやり遂げてくれればと思います。強い気持ちでやり遂げましょう。

0 件のコメント: