松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2014年5月18日日曜日

vs金沢市立工業高校(U18セカンドリーグ)

5/17(日)、松任高校サッカー部はユースリーグ第6節で金沢市立工業高校と対戦して、1-1((1-1)で引き分けました。


この結果、松任高校はセカンドリーグ4勝1分1敗となりました。


この試合、立ち上がりから相手ゴールに迫るものの決定機をものにできず、逆にワンチャンスを決められて先制を許してしまいました。


それでも松任高校は、攻撃の手を緩めることなく攻めた結果、ペナルティエリア内での相手のハンドでPKをもらい、これを決めて同点に追いつきました。


後半も粘り強く最後まで攻撃しましたが、追加点を奪うことができず勝ちきることができませんでした。


この経験を次ぎに生かして高校総体では、より多くのゴールを奪い「勝ちきれるサッカー」をしたいと考えます。


みなさまの応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント: