松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2010年11月12日金曜日

高校新人大会 vs泉丘高校

11月12日(金)、松任高校サッカー部は高校新人大会二日目で泉丘高校と対戦し2-3で敗戦しました。この結果、松任高校は予選リーグ敗退となり大会を終了しました。

予選リーグを2敗で迎えたこの試合、勝利を目指してゲームに臨みましたが、前半5分に失点、20分にも失点して苦しい試合展開となりました。2点差となりましたが松任高校はあきらめることなくゴールを目指し、前半24分に1点を奪い、さらに追加点を奪ってゲームを支配しました。

以降も惜しいシュートが多数ありましたが得点にならず、試合終盤に失点して悔しい敗戦となりました。

新人大会は終了しましたが、戦えるチームであることは確認できました。課題も多く発見することができ、冬場の練習テーマも明確にできると感じました。

松任高校は、この冬場で大きき成長します。皆様の応援を引き続きお願いいたします。

0 件のコメント: