松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2009年3月9日月曜日

三年生を送る会を開催

3月7日(土)、松任高校サッカー部 3年生を送る会を開催しました。
当日は、2日前に卒業式を終えた三年生を迎え、後輩、顧問、保護者のみなさんで、感謝の気持ちを送ることができました。


中田保護者会長の祝辞に始まり、「松任高校サッカー部の軌跡2008」のDVDを放映。その後、顧問から祝辞をいただき、後輩からの校歌と寄せ書きのプレゼント等々、盛りだくさんの内容で行うことができました。顧問からの祝辞では、3年間の想いで顧問が声を詰まらせる場面もあり、感動的な送る会になりました。


熱い思いは感動を呼びます。高校総体で流した全員の涙が思い出されました。卒業生は、涙することが出来る素晴らしいサッカー部に所属していたことを胸に、これからの新たなステージでも活躍されることでしょう。
新たなステージでもたくさん感動しましょう。ご卒業おめでとうございます。

0 件のコメント: