松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2008年7月28日月曜日

U-18石川サッカーリーグ(セカンドリーグ2008結果)

7月26日でU-18石川サッカーリーグ2008(セカンドリーグ)が終了。松任高校サッカー部は、第3位で日程を終了しました。今年のリーグは、開幕2連敗で苦しいスタートでしたが、試合終了10分で追い付き逆転した3戦目から連勝を重ね、最終節でトップリーグへの入替戦進出に手が届く所までチームは頑張りをみせてくれました。最後は残り10分に失点して入替戦進出を逃しましたが、日頃の選手の頑張りは着実にチーム力を向上させていると確信します。あと少しの頑張りが、今後の成果となって現れることでしょう。
この夏場の頑張りが、秋の高校選手権、新人大会の成果につながります。サッカーの神様は、もう少し頑張ることを今年の高校総体、ユースリーグで教えてくれました。1分にこだわりましょう。1点にこだわりましょう。次を考えましょう。決して練習は裏切りません。次の目標に向かって本気で取り組みましょう。本気で取り組むことが必ず成果となって現れます。松任高校サッカー部育成会は、チームを信じて応援し続けます。

0 件のコメント: