松任(まっとう)高校サッカー部は、「サッカーを学び、サッカーで学ぶ」「全員サッカー・フェアプレー・セルフコントロール・自立、そして、誰からも信頼され、誰からも応援される人間の追求」をコンセプトに取り組んでいます。

2008年5月25日日曜日

U-18リーグ第3節 vs金沢市立工業

5月25日眉丈台GでU18ユースリーグ第3節が行なわれ、松任高校は金沢市立工業を2-1で勝利しました。この結果、松任高校は、3節を終わって1勝2敗となりました。

この試合、前半を0-1で折り返し相手にリードされましたが、後半に
2点を奪って逆転して勝利することができました。

ここまでU-18セカンドリーグは2連敗中でしたが、この試合は、3年生の頑張りもあり、全員が全力で、この試合に掛ける思いが伝わるグッドゲームを展開してくれました。

出場選手はもちろん、サポート選手も一体となった全力のプレーとサポートで、高校総体一週間前に、素晴らしいゲーム内容で良い経験ができました。

特にサポート選手の全力での応援は、逆転への大きな力となりました。サポート選手に感謝しましょう。プレーもサポートも全力でやり遂げる、松任高校サッカー部でしか観ることが出来ない、チームの心が一つになった素晴らしい姿で、来週の高校総体に臨みます。

0 件のコメント: